読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

シミを取りたい女

あたいはぴあすのあな、そう、シミを取りたい女。

 

このあいだ相互さんに ぴあなさん と呼ばれて、なんて良い響きなんだと感動しました。というかまずぴあすのあなって呼びづらすぎ問題ですよね。

 

本題ですが、最近目元にシミが出て来ました!!!

 

ロクな日焼け対策をせず過ごした人生前半がここにきて逆襲に来てますね。

 

前にタイに行った時にシミ取りクリームで有名な三点セットのうち2つを買ったのですわ。

f:id:pierce_no_ana:20170305232119j:image

レチンとデラミン。

 

あとヒルドイドが有名だと思いますが、なぜ2つかというと、店員さんに聞いたらヒルドイドは保湿薬であってシミ取り効果はないと言ってたからどすえ。

 

今晩からこれを使ってみたいと思います。

 

結果は後日ご報告。