読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

ペコッターが凄い

ペコッター知ってますか。

私は使い始めてから本当に手放せないアプリです。

 

私の日本語力はアレなため、公式を読んで頂いた方が早いので是非こちらを👇

BrightTable, Inc.「ペコッター 〜グルメな人のおすすめで人気のお店を検索、チャットで予約〜」
https://appsto.re/jp/Q_Nu2.i

 

〜ぺこー!と喋るかわゆいキャラクターに向かって、チャット方式で話しかけるのです。

○○駅で、イタリアン!

○○沿線で、日本酒の美味しい居酒屋!

などなど…

 

そうすると、ほぼ即レスでまず1店舗。

食べログなどのリンク付きで紹介してくれる。

そのまま放っておくと追加で数店舗、他のユーザーが教えてくれる。

 

その中に気に入ったお店があれば、予約の電話もお願いできちゃう。

 

なので、

 

電車など電話を出来ない状況でも予約できる

店が開いてない昼間にお願いして、仕事が終わった頃に確認すると予約が取れてる

 

なんてことも👌

 

個人的に凄いなあと思ってることは、

予約をお願いする

店が満席で取れない

テイストが似た別のお店を探してくれる

仮予約まで完了してくれる

 

というのをやってくれるということ!

 

私は沖縄旅行の時にこれをやって貰って、代替案のお店が本当に本当に良いお店だったからまじで最高。

f:id:pierce_no_ana:20170304190320j:imagef:id:pierce_no_ana:20170304190326p:imagef:id:pierce_no_ana:20170304190331j:imagef:id:pierce_no_ana:20170304190335j:image

控えめに言って最高じゃないですか?

まず私は電話が嫌いなので、本当に本当に助かる。

 

しかも。

ログイン、他の人にお店を教える等々をするとポイントが貯まっていって

それをamazonギフト?みたいなやつに換えられるの。

 

やばくない?私はあんまり回答はしてないけど、なんやかんや貯まってってる。

 

なんか凄い熱く語っちゃったけど、本当にペコッターは最高だから是非使って欲しいっす。

無料っす。

 

なんで無料なのか本当に分からないけど、何故か無料です…

 

いつか有料になるのかな?

なってもおかしくないよ、凄すぎるぺこ。笑

 

今日、ペコッターのことTwitterで呟いたら見事にエゴサされてリプ飛んできたあたり、しっかり運営されてる笑

 

なんか知らんが今までで一番長いブログになってしまったが、

 

ペコッター最高です(語彙力