飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

カソーダでほくろを取りたかった

お気付きの通り、過去の話になっております。

 

ガシガシやってたほくろの真隣にニキビが出来て、さすがにニキビにカソーダが付いてしまうのは怖かったため止めてました

 

ら、

 

そのままカソーダチャレンジ終わりました。

 

素晴らしき三日坊主の世界🔥

 

途中、少し腫れたり色が薄くなったらしたけど

 

今となっては元に戻ってます

 

なので、結論としては

 

飽き性はカソーダでほくろが取れない

 

となりました。

 

カソーダ販売してる会社に怒られそうな結論になってしまったが、一個人の感想です。

 

そんなことよりも、書きたい内容があるのでまた今日中に再度投稿します。多分。