読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

カソーダでほくろを取りたい2

取りたいんすよ。

 

昨日、再トライしてみました。

ほくろを爪楊枝でガシガシこする。

 

意外と痛くないんだよね。

血も出てなかったけど、見た目に変化があったのでそこでやめてみました。

(明らかに傷がついたのが分かった)

 

そしてカソーダ。

 

ん?あんまりヒリヒリしてこない…傷付けたのにダメなのか…?

 

とりあえず先日の反省を生かし、なにか貼る。

 

でも絆創膏貼ったらかぶれそうで嫌。

 

ということで、小さくちぎったサランラップを。

 f:id:pierce_no_ana:20170116075701j:image

 

ぼけすぎか。笑

 

寝ようと思ったら、なんだかじんじんしてきた…?

 

朝起きたら、ラップも残ってた✌︎('ω')✌︎

 

けどほくろになんの変化もなし。

 

とりあえず紫外線が良くないということなので、日焼け止めを塗りつつ仕事に向かいます。