飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

ポケモンGOについて

私は未だに現役トレーナーです。

 

電車や街で思うのが、ポケモンやってるのって主に中高年ですよね。

若者はツムツムに戻ってる。

あとはツイ廃

 

私は若者と中高年の間ですが、まだまだやってます。

 

ちなみにポケモンは赤、銀、黒をプレイしました。

 

なので今のところまだ分かるポケモンしかいないのですよ。楽しい。

 

先日ププリンが産まれて萌えましたが、

そんなものよりも紅白のガッキーが頭から離れません。

 

なんだあの照れながら小さく踊る感じ。満点かよ。?

 

私もあと少し歳を重ねたらガッキーになれるのだろうか?

 

でもこのあいだ気付いてしまったんですけど、ガッキーも石原さとみも歳を重ねてから綺麗になったよね。

アラサーワキガ切れ痔OLも可能性残されてる??‍?