飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

数時間だけパイパンになった話

先に言っておくがエロ要素はない。

 

私は髪以外の毛が本当に濃くて剛毛なので、脱毛に通ってるんですけど

 

気付いたらVラインがおかしなことになってたんです。

 

✌︎('ω')✌︎

 

すげーなiPhone、変換でこんなん出る

 

あっVラインの話な

 

形は整ってるのに、生えてる場所は毛が多すぎて真っ黒。

まじでノリ貼ってるみたい。

そして縮れ毛。ヒィー

 

これをどうにかしたくて、脱毛で相談したら

 

今日やります?剃りますよ🙋

 

とまさかの申し出をして頂き、勢いでお願いしてしまいました。

 

頑張って小さいシェーバーで剛毛と戦うお姉さん

剛毛に負けて何度か止まるシェーバー

目隠しされて剃毛プレイを楽しむ私

 

の三者でした

 

施術はそこまで痛くなかったから良かった

 

何よりも驚いたのが、

 

私のパイパンは半日保たなかったこと

 

✌︎('ω')✌︎

 

帰って数時間したらチクチク生えてきてて、

 

翌日には完全に男性の顎でした。

 

股に男を飼う女、爆誕

 

しかし多少生えてても毛がないのは大変快適で。

 

このまま生理突入したら楽だろなーって感じ。

 

ちなみに男顎のまま彼氏氏とベッドインしたら爆笑されました。ちゃんちゃん