飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

主成分 ココナッツオイル

ってぐらいココナッツオイルを塗りたくるだけの人生になりかけている。

 

私にはどうやら合っていたようで、

 

コンディショナーに混ぜる

風呂上がりに顔含む全身に薄く塗る

髪を乾かす前に馴染ませる

乾かしたあとにパサパサな毛先があったら塗り込む

 

といった具合に活用しております。

 

私はニベアがあまり合わなかったから(一晩でニキビ錬金術したようだった)

 

同じ油分でも鉱物性か植物性かでこんなに違うものかと驚きです。

 

ちなみに顔はオイルのあとに化粧水と乳液もつけてます 無印の

 

根がガサツなのにこんなに頑張ってるんだから誰か褒めて欲しい