飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

今やりたいこと

ダイエット

離れ胸改善

ココナッツオイルチャレンジ

 

です。

ちなみに2リットルチャレンジは当たり前のように過去の遺物になりました?

 

ダイエットは、来たる健康診断に向けて。

離れ胸は、本当に困ってるからそろそろ本気で。

ココナッツオイルは、タイで買ってきたからヘアオイルに。

 

タイで水着きたら、胸離れすぎて自分で笑いそうになった??

やべーよまじで。

乳首出かけたし。

 

さて今回の記事のなかではココナッツオイルがメインなのですが

 

買ってきたのはコレ。

f:id:pierce_no_ana:20161127205149j:image

500ml入りで580バーツとかだったかな?

1,800円行かないぐらいですね。

 

日本で買ったことないけど、安いのかな?多分安いんだろうな。

 

今の日本の気温では余裕で固まってますが、お風呂はいると同時に浴室に持ち込んで、洗面器にお湯を張りその中につけとくと多少溶けるので使えるようになる。

 

使うのは二箇所、

コンディショナーやトリートメントに混ぜる

ドライヤー前に少し馴染ませる

 

特に普段と工程が変わらないので、続きそう。

早速やってみましたが、髪がしっとり柔らかい…!

結構びっくり。

 

私、肌はオイリーなのに髪がパサパサなので良い感じです。

 

ココナッツの香り、ふわっと香るけどそこまで続かないから逆に良い。

 

頑張ります?