読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

プーケット旅行

備忘録

2016年2月頃にプーケットに行きました。

 

泊まったホテルはインディゴパールという所です。

https://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g1215773-d315573-Reviews-The_Slate-Nai_Yang_Sakhu_Thalang_District_Phuket.html?m=19904

 

ものっすごくリゾート。

ものっすごくいいとこ。

 

一番強烈に覚えているのは、朝食バイキングで

フルーツを絞ってジュースを作っている人数人の前に

ジュースを客に渡すだけのために立っている人がいたということ。

贅沢な人件費です。

 

個人的に、

朝食

ベッド

プール

 

の3点がホテルにおいてとても重要なのですが、3点とも満点ですね😘

 

部屋のシャワーがガラス張りどころか扉がなかったのと、トイレの仕切りがカーテンだったのがちょっとびっくりしましたが、

洗面台は2式あるし、ベランダにはソファーベッドのようにゴロゴロできる設備があったのでここも良かった。

 

レイトチェックアウトをお願いしたのですが、そちらも快く対応して貰えました。

部屋は少し狭い部屋になったんだけど、そっちで十分だったのでは…?と思うほどそちらも良い部屋でした。

 

敷地内のバーもなかなかお洒落で。

生歌や生演奏もやってました。

フローズンダイキリが美味しすぎて沢山飲んでしまった…

なぜか夜通しhappy hourだったので助かりました。

 

また行きたいな〜。お金貯めなきゃ💦