読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

ブリリアントモア

コーヒー紅茶赤ワイン、ステイン。

 

こんなCMありましたね。

 

この3つ大好きですし、毎日2種類は飲んでます。

 

そりゃ歯も黄ばむ。

 

最近物欲が止まらないので、そのまま暴走させて歯磨き粉を買ってきました。

 

ライオンのブリリアントモア。

この子、歯磨き粉のくせに1,000円ぐらいする。

 

けど歯科医推奨らしいし、すこぶる評判も良いので買ってみました。

ちなみに薬局には無く、大型コスメショップみたいなところにも無く、

安心と信頼の東急ハンズで購入しました。

 

使ってみた感想としては、

 

泡立ちが少ない

味が鋭くない

歯がツルツルする

 

です。

泡立ちが少ないのは本当に嬉しい。

 

泡立つと、たくさん磨いた気になってすぐやめちゃうから…

 

あと、ニンニク好きのくせに刺激には弱いのでやたらミント!!!!!みたいな強さもないところも良い。

 

1日1回、夜はこれで磨いて

朝は普通に。

 

昼さぁ…OLってみんな歯磨きしてるよね…わたししてないんだよね…

 

一応、会社には置いてあるけどめんどくさくない?

めんどくさくない?あぁそう…