読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

良品週間

待ちに待った良品週間がやって参りました。

 

今回買ったのは、

 

敏感肌用薬用化粧水

敏感肌用薬用乳液

洋服ブラシ

 

忘れたけど合わせて5,000円ぐらい。

 

私のここ最近の化粧水変遷

 

豆乳イソフラボン→無印 化粧水敏感肌用高保湿タイプ→ハトムギ化粧水

 

だったんですけど、今回の薬用美肌化粧水がダントツで染みました😅

なんでだろう、アルコールとかも入ってないのにね。

 

…今日ちょっと日焼けしたからかも。

日焼け止め塗らずに屋外で4時間ぐらい遊びました😂

地黒気味だし、基本的に雑だから日焼け止めも塗り忘れる私ですがアラサーだからそろそろね。白くなりたいんすよ。

シミとか怖いしさ。

 

洋服ブラシは初購入なのでどうなるか分からんけど、とりあえず毎日、その日着たアウターをブラッシングする習慣を付けたいと思っております。

 

頑張ります💪