飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

枝毛の魅力

私は枝毛を探すのが大好きです。

枝毛切れ毛のオンパレードだからすぐ見つかる。

そしてそれをハサミではなく指でちぎったりするからまた枝毛になる。

…の繰り返しです。

 

たまにある、枝毛が何重にも出てるやつあるよね?

可愛くいえばススキのような、

厨二っぽくいえば昇竜のような…

 

f:id:pierce_no_ana:20161111191531j:image

 ↑今日の収穫

 

近過ぎてピント合ってないけど

 

写真ではよく見えないけど、8箇所裂けてるんだよ。

胸が熱い。

 

私がこの世に放ってきた枝毛たちを集めたらすごく痒くなりそう

 

これだからやめられない、枝毛探し