飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

フサ活

私はやたらと身体の悩みがあります。

 

そのうちの1つが薄毛。

 

切れ痔で薄毛とか本当に救いようがないんだけどまぁそれはおいといて…

 

ネット界隈で評判の、パントガールという飲み薬を始めてみることにしました。

[ ]

 

縦になっちゃった。まぁいいか

 

これを毎食後に飲むと、半年ぐらいで効果が出てくるとな?

 

まず飽き性かつ記憶力激悪なので、来週飲んでるのかさえ定かではありませんが

 

地毛で生き続けるために、個人輸入代行をお願いして輸入しました😇😇

 

俺の髪の毛!目覚めろ!!!

 

あけてみたんだけどさ、この方向揃ってない感じが海外っぽくていいね笑

[ ]

 

がんばるぞー