読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

我輩は痔である

その通り、我輩は痔である。

なかでも生粋の切れ痔である。

 

生まれてこのかた一度も便秘になったことのない快便マンですが、

身体の水分が少ないのかなんなのかいつも大変硬いものが排出される傾向にあります。

 

そこでいきむとピリッと…想像しただけでげんなりするわ…

 

私はトイレでよく放心状態にもなるのですが

この間は大をしたあとに座ったまま放心状態になり、ふと我に返って立ち上がると

トイレの水が真っ赤になってて

生理、まだ予定日だけど…とか思ってたら普通に切れ痔だった。

痛みがない痔っていいんだか悪いんだか。

 

セックスしたい気分だったが、万が一でも切れてるところ見られたら恥ずかしいからちょっと我慢しよう。