読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

脱毛ラボ上野プレミアム

私は脱毛ラボの会員だったりします。

 

先日…といっても数ヶ月前、一度だけ上野プレミアム店に施術を受けに行きました。

 

感想

一生行かない

 

以上。

 

まずシェービングがド下手。

彼女がド下手というよりはシェーバーの手入れがイマイチすぎるのか?

何度も引っ掛かったりしてすげー痛かった。

あと、肌にカミソリ当てるのが強過ぎて引っかかれてるような気持ちになる。

 

そして施術スタッフ。

なぜか上から目線。

最初はあまり話しかけて来ないし良かったんだけど、口を開けば不快な話し方。

 

施術時間、やたら長い。

丁寧というよりは不慣れな印象。

 

そして最後、なぜかあの店は施術後にフロントのところで紅茶を出しているのだが

私だけ出てこなかった。爆笑

 

他店での契約者だからかな。確かに上野プレミアムでは金落としてないから。

 

わざわざ定期外のところまで行ってこれだもんな、一生行かないわ。

 

契約店のスタッフさんが、上野プレミアムは結構いつも空いてるのでお急ぎでしたらそちらも良いかもしれませんね〜と言っていたので行ってコレです。

 

そりゃいつも空いてるだろうな、って感じ。

 

愚痴でした。