飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

ハトムギ化粧水

1日に一回投稿するとか決めると絶対に続かないから、暇で暇で仕方ない時に書くかな。

 

わたし色が黒いので少しでも白くなりたいんですよ。

でも金もない。

ということで、無印の美白化粧水と乳液を使いたいんだ。

 

来月は無印週間があるらしいので、開催を待っていたのですが

なんとその前に化粧水が力尽きてしまった。

 

なので、口コミで評判のハトムギ化粧水を買ってみました😚

使い心地はとてもサッパリ。

でも肌への刺激もない。

ニキビ等の炎症を抑える働きがあるとのことで、コットンパックをやってみた。

 

ら。

 

すごい。かゆくて仕方なかった赤ニキビが落ち着いた😳

 

500ml入って600円切ってて、この効果?やべーな!

 

ニベアとの併せ使いが良いと専らの評判ですが、わたしはニベアを顔に塗るとニキビオバケになるので敬遠してます。

 

化粧水をつける文化はあるから、さすがに3日坊主にはならないだろう。