読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飽き性がものを書く

なかなか物事が続かないアラサーの書きもの

飽き性がものを書く

とにかく物事が続かない。

今までで一番続いてたような気がするのは、ぷよぷよクエスト!だったと思うのだが

ポケモンGOのリリース日にぱたりと辞めてしまった。

 

最近初めて辞めたものは、

1日に水を2リットル摂るチャレンジ

→1週間坊主

かかとのケアを毎日する

→2日坊主

毎月1回は家庭用脱毛器で脱毛する!

→3ヶ月坊主 その後年一ぐらいのペースでやる→結局脱毛サロンも通い始める

健康のために朝食ちゃんと食べる!

→1日坊主

 

脱毛器は金銭的なダメージが大きかった

ちなみにケノンです

八万ぐらいした気がするけど埃かぶってる

 

そんな私が肌の手入れに多少やる気が湧いてきたのでブログを始めました。

 

目指せイチゴバナナ…

いちご鼻って打ったのになんでそうなる。

目指せいちご鼻撲滅。